ショーンマークのマンション改修記

ショーンマークのマンション改修記です。

仕事楽しいやつ羨ましいよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/06(火) 22:34:43.155 id:uQdvewWdr.net能力あってやりたいことできる環境にも恵まれてて羨ましい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/06(火) 22:35:25.691 id:sz9S4JPt0.net能力ないとやりたくない仕事ばかり押し付けられて辛い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/06(火) 22:36:22.814 id:AmwqL0wU0.net能力なんて授業で習ってないのに酷い世界だ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/06(火) 22:36:50.092 id:Lyoy2tsb0.net楽しくはないけど充実してる
働いてるの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/06(火) 22:38:49.569 id:SluzBBBJ0.net天才だと思ってる
どういうこと?
働いてるから書いてるんだけど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/06(火) 22:41:00.450 ID:4aRFWma3a.net好きなことやって金稼いでファンからチヤホヤされてたまんね~

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/06(火) 22:41:27.971 id:Kc1K68zsp.net新工場の立ち上げで無人の工事と本社の往復
本来の自分の仕事放り投げてサボり放題
マイペースで自分で仕事見つけてやってるけど結局残業するよね